top of page
白波-1920-1000-11.png

予約・申し込みに関するQ&A

  • Q.利用に関する問い合わせはどこですか?
    清水マリンターミナル/清水マリンパーク    清水マリンターミナル事務室(054-355-1122) 年末年始(12月29日から1月3日)を除く毎日の午前9時から午後5時30分まで 清水マリンパーキング 駐車場コールセンター(0120-572-105)年中無休
  • Q.申し込み窓口はどこでどんな日程ですか?
    年末年始(12月29日から1月3日)を除く毎日の午前9時から午後5時30分まで、事務室にてお申し込みやお問い合わせを受付けております。 詳しくは各施設「ご予約から開催までの流れ」をご覧ください。
  • Q.予約は電話申込で完了ですか?
    正式な予約は「利用内容確認表」「企画書」を事務室へご提出いただきます。 書類内容を確認後、事務室からのご連絡をもってご予約確定となります。
  • Q.貸出期間はいつですか?
    年末年始(12月29日から1月3日)を除く毎日、午前9時から午後9時まで。 ただし、保守点検・設備修理等により臨時に中止することがあります。
  • Q.利用料はいくらですか?
    各施設のページ「ご利用案内」の中に料金表がございますののでご確認ください。
  • Q.利用料の清算はどのようになりますか?
    施設利用料の支払いは前納(先払い)が条例で定められておりますので、使用日前にご清算願います。 ただし、実際の使用状況で確定する「附帯設備・空調料」等は、利用後の清算でお願いします。
  • Q.会場見取り図はありますか?
    各施設のページ「ご利用案内」にございます。
  • Q.飲食を伴う利用はできますか?
    貸出会場は全て飲食可能のため、会議や研修会等での食事だけでなく、飲食を目的としたレセプションやパーティー等にもご利用いただけます。 ただし、飲食施設が無いため全てケータリング対応となります。また、個人の持込も可能ですが、いずれの方法でもゴミは全て持ち帰りでお願いしております。

来館に関するQ&A

  • Q.利用に関する問い合わせはどこですか?
    清水マリンターミナル/清水マリンパーク    清水マリンターミナル事務室(054-355-1122) 年末年始(12月29日から1月3日)を除く毎日の午前9時から午後5時30分まで 清水マリンパーキング 駐車場コールセンター(0120-572-105)年中無休
  • Q.申し込み窓口はどこでどんな日程ですか?
    年末年始(12月29日から1月3日)を除く毎日の午前9時から午後5時30分まで、事務室にてお申し込みやお問い合わせを受付けております。 詳しくは各施設「ご予約から開催までの流れ」をご覧ください。
  • Q.予約は電話申込で完了ですか?
    正式な予約は「利用内容確認表」「企画書」を事務室へご提出いただきます。 書類内容を確認後、事務室からのご連絡をもってご予約確定となります。
  • Q.貸出期間はいつですか?
    年末年始(12月29日から1月3日)を除く毎日、午前9時から午後9時まで。 ただし、保守点検・設備修理等により臨時に中止することがあります。
  • Q.利用料はいくらですか?
    各施設のページ「ご利用案内」の中に料金表がございますののでご確認ください。
  • Q.利用料の清算はどのようになりますか?
    施設利用料の支払いは前納(先払い)が条例で定められておりますので、使用日前にご清算願います。 ただし、実際の使用状況で確定する「附帯設備・空調料」等は、利用後の清算でお願いします。
  • Q.会場見取り図はありますか?
    各施設のページ「ご利用案内」にございます。
  • Q.飲食を伴う利用はできますか?
    貸出会場は全て飲食可能のため、会議や研修会等での食事だけでなく、飲食を目的としたレセプションやパーティー等にもご利用いただけます。 ただし、飲食施設が無いため全てケータリング対応となります。また、個人の持込も可能ですが、いずれの方法でもゴミは全て持ち帰りでお願いしております。

施設に関するQ&A

  • Q.利用に関する問い合わせはどこですか?
    清水マリンターミナル/清水マリンパーク    清水マリンターミナル事務室(054-355-1122) 年末年始(12月29日から1月3日)を除く毎日の午前9時から午後5時30分まで 清水マリンパーキング 駐車場コールセンター(0120-572-105)年中無休
  • Q.申し込み窓口はどこでどんな日程ですか?
    年末年始(12月29日から1月3日)を除く毎日の午前9時から午後5時30分まで、事務室にてお申し込みやお問い合わせを受付けております。 詳しくは各施設「ご予約から開催までの流れ」をご覧ください。
  • Q.予約は電話申込で完了ですか?
    正式な予約は「利用内容確認表」「企画書」を事務室へご提出いただきます。 書類内容を確認後、事務室からのご連絡をもってご予約確定となります。
  • Q.貸出期間はいつですか?
    年末年始(12月29日から1月3日)を除く毎日、午前9時から午後9時まで。 ただし、保守点検・設備修理等により臨時に中止することがあります。
  • Q.利用料はいくらですか?
    各施設のページ「ご利用案内」の中に料金表がございますののでご確認ください。
  • Q.利用料の清算はどのようになりますか?
    施設利用料の支払いは前納(先払い)が条例で定められておりますので、使用日前にご清算願います。 ただし、実際の使用状況で確定する「附帯設備・空調料」等は、利用後の清算でお願いします。
  • Q.会場見取り図はありますか?
    各施設のページ「ご利用案内」にございます。
  • Q.飲食を伴う利用はできますか?
    貸出会場は全て飲食可能のため、会議や研修会等での食事だけでなく、飲食を目的としたレセプションやパーティー等にもご利用いただけます。 ただし、飲食施設が無いため全てケータリング対応となります。また、個人の持込も可能ですが、いずれの方法でもゴミは全て持ち帰りでお願いしております。
bottom of page