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清水マリンターミナル
清水マリンターミナル

2階多目的ホールは、展示会や講演会、企業・団体の式典、セミナー、勉強会、総会、懇親会などのフラットなホール形式を活かした各種イベント会場として利用されています。シアター形式で2,000名、試験形式で1,000名規模の会場として利用可能です。また、全面利用の他、2/3、1/2、1/3に仕切ってご利用できます。備品の貸出し、高速Wi-Fiの完備、多目的ホールへ車両の乗り入れが可能など、使いやすい施設としてご好評をいただいております。

- NEWS -

施設案内

ご利用案内

[更新日:令和5年6月15日]

ご予約から開催までの流れ

[更新日:令和5年6月15日]

  • 利用者さま

    利用日1年前の同月初日から「ご予約押さえ」が可能となります。お電話(054-355-1122)にて承っております。

  • 利用者さま

    ご予約を押さえていただいた日から1週間以内に下記の書類をご提出ください。

    1. 予約内容確認表 → 書類ダウンロード  Excel / PDF / 記入例(PDF)

    2. 企画書(お客様が作成した開催内容がわかるものをご提出ください)

    ※提出方法・提出先は別途ご案内申し上げます

  • ●清水マリンターミナル事務室

    1. ご提出いただいたご予約書類を確認させていただきます。

    2. ご予約確定のご連絡を申し上げます。ご連絡をもってご予約確定となります。

    ※ご連絡方法は別途ご案内申し上げます

  • 利用者さまと清水マリンターミナル事務室間で、電話、FAX、メール等で随時お打ち合わせさせていただきます。

  • 利用者さま

    開催1ヶ月半前までに、下記の書類をご提出ください。

    1. 暴力団排除条例について(誓約書) WORD / PDF

    2. 役員等氏名一覧(お願いする場合があります) WORD / PDF

    3. 利用承認申請書 Excel / PDF / PDF(記入例)

    4. ホール利用計画書 Excel / PDF

    5. 避難誘導要員計画書 Excel / PDF

    6. ホール図面 PDF

    7. その他 添付資料(タイムスケジュール・チラシ・ポスター・官公庁等への届出済み書類の写しなど、イベント内容の分かるものや配布物などを申請書類に添付してください)

    ※提出方法・提出先は別途ご案内申し上げます
    ※記載書類以外にも提出をお願いする場合があります

  • ●清水マリンターミナル事務室

    清水マリンターミナル事務室から利用者さまに、開催1ヶ月前に、

    • 利用承認書を発行いたします。​

    • 施設利用料の請求をさせていていただきます。

  • 利用者さま

    開催2週間前までに、上記(6)で請求させていただいた施設利用料をお支払いください。

  • イベント開催当日

  • ●清水マリンターミナル事務室

    開催約1週間後に、附帯設備・空調料を請求させていただきます。

  • 利用者さま

    上記(9)の請求書に記載の期限までにお支払いください。

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